2ntブログ

Entries

01/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @itm_nlab: ディレクターの実名を挙げ「共犯説」を示唆するような記事を掲載していましたNHK、京アニ放火「共犯説」デマでまとめサイト運営者を提訴 https://t.co/FIkW6pljnz @itm_nlab https://t.co/O3euWA5Y8o
01-25 22:17

RT @nebusokuqchan: これ、青少年条例の条文をこっそり忍ばせて表現規制を画策しようとしてるあたり、ものすごい悪意あるよな。(って指摘は過去にした)性的感情の刺激とか粗暴性助長とかゲーム依存やネット依存には直接関係ないもの。
01-25 22:15

RT @matjapan48: @toriyamazine その子が大人になって独立したら、もう親は必要ないですね。確かに家庭ホラーだ。
01-25 22:08

RT @catpullpull: 怖いですね。ある意味では教育による教養や知識、経験に起因するのでしょう。しかし、そんな言い訳で他者を害することの意味を想像、理解出来ない認知力のなさが恐ろしいです。
01-25 21:04

RT @atelier_daikon: 儂の親も「自分には無価値でも他人には大切なもの」を理解出来ん人やったなぁ。
01-25 21:04

RT @Old_Gamer_JPN: @toriyamazine https://t.co/bidvHtjNfS
01-25 18:35

RT @gekkoji_p: こわww「お前は誰かに捨てられれば満足なのか」としか思えない。
01-25 16:08

RT @k66kkxIMjzECmPi: @toriyamazine あくまでも個人的な見解ですけど……「必要は文明を発展させ、無駄は文化を発展させる」と思います。
01-25 16:08

RT @aniking09: @toriyamazine つまりこの先の生に生産性のない生き物は不要ですねってなるヤツ…
01-25 16:08

RT @sakon_saki_mura: 自分は逆に、自活できるようになった瞬間に「排除され続けたもの」を一気に取り込み続けて、四半世紀経っても未だ満足せず止められない何事もほどほどが大切だと改めて感じる
01-25 16:08

RT @lister004: 「必要ないなら他者の物を勝手に排除したり棄てて良い」とかいうのは、自身が必要ないと判断すれば他人を傷つけても良いと言ってるのと同じです。要は、「障害者は不要品」のやまゆり園植松と同じ思考法で、あのアホタレにまともに反論できぬ輩が大勢確認できるのも、…
01-25 14:15

RT @ramuzizizi: @toriyamazine @atsuji_yamamoto うちの親(という立場に居座る生き物)もそうだったな~あいつらってなんで人の物を指して「自分には必要ないものだから」と排除しようとするんだろう?サイコパスなのか?
01-25 14:15

RT @ltcmdr_komada: 東大の特定短期間なんちゃら教員、ツイッターでの中国人差別発言を咎められてクビになりましたが、巨乳を奇形とみなす差別発言をした青学の岩渕客員教授はなんの咎めもないのは、やはり青学がキリスト教の大学…おっと誰かが(以下通信途絶)
01-25 12:56

RT @abigail9801: @toriyamazine 何しろ、必要かそうでないかとか、良いものか悪いものかが先験的に決まっているような論法で降りてくるので、子供は黙るか頷くか以外の選択肢を与えられず※月光蝶は少年期、黙っている事を選択したため12時間以上そのままでい…
01-25 12:54

RT @masuda39: @toriyamazine 話はちょっと違うんですが、BANANA FISHで(マックス・ロボの元妻)ジェシカがアッシュに(なぜあんたはレイプ被害の苦しみから速やかに復活できたのか?)とレイプ被害者として質問して来ててアッシュが不快感を露わにするシー…
01-25 12:53

RT @_Osahiro: ほんとかどうかわからないけど、ホラーコンテンツのストーリーに採用されてもおかしくない怖さがあるなあ。「それさあ……キミの成績上げるのには、イラナイよねええええ?」
01-25 12:52

RT @yotsuba11: @abigail9801 @toriyamazine 子「親は必要ないからいらない」親「こんな子に育てた憶えは必要ない」
01-25 12:52

RT @hiramei: 極端になると「娯楽がなくても死なんわな」になりますな…。 https://t.co/eCsK7E0pVd
01-25 08:07

自分が不快だと思う存在を排除しようとする際に、その理由付けに「必要性」を唱えるのは教育の成果だという話を聞いたことがある。つまり、親権者から自分が好きな何かを「必要ないから要らないよね?」と排除され続けた結果らしいのだ。一種の家庭ホラーだよな。
01-25 08:01

RT @sanzokusaka: まさか、わずか数ヶ月で彼らの方が正しかったと証明されるとはね。己の不明を恥じるばかりですよ。まあ、巨乳は奇形、手術で治せ、と言い放った学者先生をポスター批判サイドが誰も非難しないばかりか、こぞって賛同しているのを見て、「ん?」とは思ったんですが…
01-25 07:58

RT @sanzokusaka: 巨乳のキャラを献血のポスターに使う必然性がない、TPOを弁えていない、として宇崎ちゃんのポスターが批判された時、すぐに「それは実在の巨乳女性への差別に繋がりかねない危険なロジックだ」と指摘した人たちがいたんだよね。その時は、これはマンガに対して…
01-25 07:58

RT @sanzokusaka: 「巨乳が必要ない場面」って凄いな。先日やり取りした広告否定派の人も広告に使用された写真を「エロ画像」と言ってて唖然としたが、あの人らにとっては「巨乳の必要な場面」=「エロを強調したい時」で、それ以外の場所に巨乳女性が出てくるのは「場違い」なんだ…
01-25 07:57

【戦争は女の顔をしていない 1 (単行本コミックス)/小梅 けいと】判断が難しい作品だ。原作がインタビュー集であるため、エピソードが断片的になってしまっている箇所が幾つかあるのだが、これはマンガ… → https://t.co/ElZH0zihnf #bookmeter
01-25 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3488-b69445d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索