2ntブログ

Entries

01/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @toshizoaraki: 男性アイドルや少年誌やBLなどをみて男に欲情する女性もよくない、ということですかね。ま、人間なんて、父親と母親の欲情で生まれてくるものだとおもうんですけどね。子作り以外欲情禁止、なんて宗教じゃないんですから。https://t.co/
01-26 22:09

RT @Yamatyu1105: ラブプラスEVERYをアンインストールしました。理由はこれ以上プレイしたら不倫になるのでは?とよぎったからです。じゃあな、寧々。
01-26 20:26

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 仏陀が悟る前にやった苦行を再現するんですね。自我がなくなれば、自我によって歪んでいない本当の真実が見えるはず…という発想。
01-26 18:08

RT @skryta: 仏教の極意は自灯明だという人がいたのだ。だけど、無常を前提にすると自灯明はおよそ真理だとは思われないのだ。なぜなら、無常は心のより所となるような絶対不変のものはどこにもないよということだから。つまり、仏教の考えでは、「私」さえ移り変わるものだから、より所…
01-26 17:35

RT @molinobannin: 焼きパンプディング(フレンチトーストとも言う)!卵1個、砂糖大さじ1、牛乳1カップ、シナモンとカルダモン適量を6枚切り食パンに全て注入して焼き突入。考えたら分かるはずだが、つい留め金を掛けて、音が気になり見に行って留め金外したらたらこんな…
01-26 14:47

RT @menazor: @toriyamazine @abigail9801 ガルパンだけではなく、クルマ、鉄道ファン 様々なマニアの聖地となっているというわけですか。>大洗中にはそれらの2つ3つが重なってマニアのファンもいるでしょうしな!
01-26 10:57

RT @menazor: @abigail9801 @toriyamazine 戦車はもともと、私が子供の頃はプラモなどで一番人気のアイテムだったからなー。戦闘機や戦艦も人気があったが、ゼンマイやモーターで実際に地面を動かせるのが大きかった!その後のスーパーカーブームも同じく地…
01-26 10:57

RT @abigail9801: @menazor @toriyamazine ・・・つまりですね。演劇そのものがそうなんですけど、ここまで来るともう「必要か不必要か」じゃなく「一定の数、そういうのが好きな人間が出てくるかどうか」でしか、社会的な意味での趣味の許容度…
01-26 10:33

RT @abigail9801: @menazor @toriyamazine つまりですね:趣味の問題で「プリズナー」を中心に事例を集めてみると、世界中に可笑しい奴(同志)が雲集している事が分かっており、EBAYでは熾烈なグッズ競り落とし競争まで発生している。…50年…
01-26 10:15

RT @abigail9801: @toriyamazine 趣味で破滅しないでいるには「本当はxxしたいけど、○○だから出来ないや」で我慢するか、納得する事。必要だからする事というのは、好き嫌いに関係ある事もあるが、無関係な事の方が多い。
01-26 09:43

最近は撮影の仕事が多く、自炊する暇がないので、食材が賞味期限切れを起こしそうだったため、外出前に慌てて卵だけでも調理すべくベーコンサラダエッグに。初めてサラダ用ケールを購入したのだが、洗って切るだけなので便利。味はえぐみのある部分に当たると、草食動物になった気分にさせられる(笑) https://t.co/cCbQWm49WM
01-26 09:34

「いる、いらない」の判断基準で好き嫌いより必要性を常に優先させると、好き嫌いの問題まで必要性だと誤認するから駄目だという話をしているのに、それを全く理解しないで「必要性は悪じゃない」と言っているのは救いようがない。そんな必要性は当然悪でしょ。 https://t.co/KBqqzyDAo2
01-26 09:13

RT @fumikarasu1: @oitadyna @TouArigaMoemie なぜかこれ思い出しました#アクション対魔忍#Fate https://t.co/xkYrDFy0z0
01-26 08:20

RT @mogura2001: @toriyamazine 無用の用、って莊子がとっくに説いてるんですけどね。
01-26 08:18

前から言ってるけど、ブラジャーのカップサイズだけじゃ実寸はわからないんだよ! アンダー65のEカップは、実寸65+20=85センチだけど、85を巨乳認定する巨乳好きはいないんだよ! アンダーから大きい、すなわち胴体が分厚くないと意味がないんだよ、ジョジョーッ!!
01-26 07:38

RT @kouichi_ohnishi: ファンタジー世界における現代風下着について。好きな人が好きで描くのは否定しないけど、ぼくは正直言って嫌いです。せっかくファンタジーなのに、女の子のスカートめくったら現実世界に引き戻されるなんて哀しいじゃないか😢
01-26 07:23

RT @sakamoto_entame: #統合卒制2020輪ゴムで服編みました。絶対見に来てください。お願いします。場所:多摩美術大学 上野毛キャンパス9:00-17:00 26日まで https://t.co/N5tfywSLxs
01-26 07:22

禅はまず自我を主張しなくなるまで拷問するところからスタートし、経文も師匠の言い分も信じない不動心が育った段階で半人前、「ああ、何やっても悟るのは無理だな」と諦観した段階で悟りが近づいてくると言うカリキュラムなので、あらゆる救済型宗教や経典絶対視型宗教との相性は最悪です。 https://t.co/Pm2H1xN29b
01-26 07:21

RT @buvery: 日本人の女性のお乳はドンドン大きくなっていて、昔の巨乳は、今の普通になっている。だから、巨乳ポスターを攻撃すると、なんで私の体型が攻撃されるの?と思う人が増えているのだと思うよ。トリンプのデータでは、Dカップ以上が半分を越えている。 https://t.…
01-26 07:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3489-13bf2425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索