2ntブログ

Entries

05/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @thedenkiya: @toriyamazine 連中はマジでそー信じてるっぽかったので、ナチュラルに記憶改竄してんだと思う。もーね、の一みその問題と思うヨ。
05-02 23:04

RT @thedenkiya: @toriyamazine 志村けんが亡くなった時もそ一した手合が山ほど湧いて「ドリフの笑いには優しさがあふれていた」とかすっとこどっこいなことヌかして、ドチラの世界線からいらっしゃいました?なキモチに。
05-02 22:58

RT @busycreations: 柄の付いた包丁の刀身側をわざわざ握って「手ケガした!この包丁は危険だ!」と叫ぶバカとかいるよね https://t.co/1V4HlPVu8A
05-02 22:56

岡村の一件で、また「他人を傷つけない笑いが至高」バカが出てきてるな。面白さは予測を外した展開という原理で動いている以上、その予想外の中には不幸な事態が含まれるし、感情移入でしか作品を受容できない人間に、そうした面白さが理解できないだけだ。お前らに受容できないだけで不要扱いするな!
05-02 22:48

RT @sayahana1: ずーと胸のこと?で絡んでくる人がいるんだけどそもそも他人のやってる事とか体型とか仕事とかやり方をどんな形であっても否定したり頼んでも無いのに評価したりする権利はあるの?て思ってしまう😞どれくらい出来た人間で自分が上だと思っているんだろう…人にぶ…
05-02 22:39

RT @koumityokubaijo: 自粛警察って言葉、やめて欲しい。一般人の安全を守り、法の下に任務を遂行するのが警察官。自粛を迫る奴らはただの脅迫者であり犯罪者。警察とは真逆の存在です。検挙して二度と反抗しないようにして欲しい。なんでもかんでも店閉めてたら飲食店…
05-02 22:39

RT @UZUTAMA_X_rated: 新作の予告出ました。よろしくです。
05-02 21:57

RT @divemamuru: これが自粛警察の正体です。貴方が当店の保証をしていただけるのなら休業します。無責任な発言ほど情けないものはない。ちなみに当店が1ヶ月休業した場合のコストは最低300万円は掛かります。テイクアウトの店はそもそも休業対象には入っていません。…
05-02 21:02

終わりにしないとこんなこと……(CEMETERY) - FANZA同人 https://t.co/foKgCqxNTc
05-02 20:58

今日のハンバーグは完璧な仕上がり。人参グラッセは、シャトー剥きにしようと思っていたところを、縦六切りを間違えて四つ切りにしてしまい、そこで諦めたのが祟り、皮側がやや固いという結果に。 https://t.co/qBd3WnO5Ru
05-02 20:33

LOUDNESS - This Lonely Heart [HD] https://t.co/uOynrH2Dj9 @YouTubeさんから滅茶苦茶ジャパメタを聞きたくなったので探したら、コメント欄が旭日旗のことで埋まっていてウンザリ。このMVはキ・ソンヨンが騒動を起こす前に作られたから仕方ないんだが業腹だ。
05-02 19:56

RT @kaosaigalaxy: 平田オリザ、憶えているぞ。民主党政権時代に内閣官房参与となり「コンクリートから人へ」と提唱し、公共事業費を削減し、建設業で食えないのならパソコン憶えたらいいでしょと言い、建設業者が減るのは淘汰だと煽ったてめえのことはよぉぉぉく憶えてるぞ。忘れ…
05-02 19:17

RT @syosya_oka: これぞモノ扱いやんけ https://t.co/Z78g2C8J42
05-02 19:16

RT @YahooNewsTopics: 【都160人感染 2日連続150人超】https://t.co/qMQ8yUt4eb関係者によると東京都で2日、新たに160人の新型コロナウイルスへの感染が確認された。4月29日と30日は50人を下回っていたが、1日は165人と大…
05-02 19:10

RT @thedenkiya: @toriyamazine @saburou_sinra マスクだけじゃあダメだ。めがねをっ!めがねをっっっ!!!
05-02 18:30

RT @kanenooto7248: それにしても、「経済が冷え込むと人命にかかわる」とか、ワイドショーすら最近言い始めてきたのだけれど、「消費増税のときに言えや」と心底思います。
05-02 18:30

RT @skd7: こういう資料がある。そして本当の被害者は彼らによって食い物にされてきた。狙われるのは判断力のない弱者。買われた展では軽度の知的障害者が狙われることも明らかになっている。買春の被害だけではない。人権ビジネスのコンテンツとしても。 https://t.co/e6
05-02 17:25

RT @skd7: これはすでに成功したいわゆる慰安婦問題での騒ぎ方をモデルとしているため。事実かどうかは二の次。嘘でも被害者、当事者と騒いで、周りを巻き込もうとする。韓国での活動を模範とするのはcolabo仁藤夢乃がピンクバスの事業で自ら明らかにしている。が劣化コピーでもある。
05-02 17:24

RT @saburou_sinra: そうですね。日本で感染者少ない仮説になってますけど、花粉症と感染拡大期が重なったせいでブロックされたって割とジョークじゃなくなってるようです。コロナが繁殖出来る受容体(レセプター)が人体では粘膜にしかないというのは科学的根拠あるそうですか…
05-02 17:14

RT @wrLMob4Ete1Ctlr: 1/6スケールガレージキットAndroid EL01終わり!今回も何度もドボン😇勉強になりました…。次も1/6かな! https://t.co/Ed9Ec54EvF
05-02 17:00

今日の池袋の人出は、先週よりもずっと多くて危機感を抱く。気温が上がって我慢出来なくなっているんだろうな。
05-02 16:58

RT @abigail9801: @toriyamazine https://t.co/VFlf7ksYSi
05-02 16:54

クリスティアーノの来日秘話。「後悔なんて絶対にしない」と電話で口説いたブラジル人は――【栃木】 https://t.co/RINe0ZSa78
05-02 16:51

柏餅。大好物だが、味噌餡は大阪に無いらしい。しかし、同じ関西圏でも京都には白味噌餡というものがあるとwikiに書いてあったので調べたのだが、味噌庵というお店ばかり出てきてよく解らなかった。 https://t.co/megdLppqOb
05-02 16:09

RT @oyoyo2013: 古着を着るには無理があったと悟る昼下がりの未亡人 https://t.co/HSE1oEa85A
05-02 15:56

RT @2vxviOCNllgLkU6: どうして.... https://t.co/Mbl26g5KsQ
05-02 15:05

RT @poppoyakiya: エアコミケしまーす! https://t.co/ArKCypSqtj
05-02 15:04

RT @nocturn13037562: @preciar @toriyamazine 奇人達の集まりですよ。。。自分の通ってる大学ICUの全世界支部から様々な留学生がいて議論合戦を息する様に始めるし、アフリカ系/ラテン系は中国語と英語含むトライ/クワトロリンガル当たり前、知人…
05-02 15:01

RT @ExciteJapan: #マイナビBLITZ赤坂 9月22日をもって閉館 営業終了は『赤坂エンタテインメント・シティ構想』の一環によるもの。閉館後は観覧機能付きの収録スタジオとなる予定https://t.co/MwAxKd0UwI
05-02 14:10

RT @preciar: ICU(学校の方)は個人的に知ってる人間の「教養も知性あり一見まともだが、世界観が狂ってる」レベルの桁が違うせいで、社会学のやらかしで名前が出る度にどんなすごい教育してんだろう?(あるいはどんな基準で学生選んでんだろう)と思ってる
05-02 14:09

RT @rotomx: 黒岩知事からの神奈川県に来るな、神奈川県から出るな要請で、いま町田のデニーズにいる人は町田駅に帰れない https://t.co/QU6AxVshmD
05-02 13:08

RT @junjiitofficial: 早く収束しますように。 https://t.co/JcgPHkK2jd
05-02 12:57

RT @ponzz: @toriyamazine ほぼほぼ相反してますよね。昔の村や江戸時代の長屋文化がいいとはいいませんが、キリスト教的処女性の扱いもさすがにどうかと思います。
05-02 10:48

RT @chasyan: @toriyamazine 実際の教会では「牧師の紹介による結婚」と言う見合いが割と一般的ですけどね。婚前性行為などのふしだらを禁じてるから自然と男女の恋愛にも消極的になりますし
05-02 10:48

RT @withktsy: 黒木初=夏野よすが、謝罪をしているように振る舞ってますが裏では加害をした相手に対して「お前は被害者だが加害者でもある」と開き直っている様子。被害を受けた方は、彼の加害の噂がどんどん膨れ上がっていることを案じて、黒木が反省しているならリスタ…
05-02 10:19

性嫌悪の女性を支持するヘテロ男性のほとんどは、同じような性嫌悪者か、そうでなければ強姦性愛者だからな。性嫌悪の女性なら、確実にセックスで嫌がるんだからたまらんだろう。「性暴力は支配欲で起きる」みたいな寝言も言っていて隙だらけだし。フェミニズム関係で何人も見たけど、あれは地獄だ。
05-02 10:13

RT @skryta: 性犯罪者は警察に訴えそうにない人をターゲットに選ぶというけど、黒木初が選別のために試し行動をやったら、その時点で周りに言いふらされてしまったわけか。まあ、性嫌悪を表明している女に群がる男は多かれ少なかれ強姦性愛があるから、わりとよくある話なのだhttp…
05-02 10:09

RT @skryta: 作品の影響力を信じている人たちは平田オリザがフルボッコに叩かれている現実をどう解釈するのだろか? 彼は単に「お金をちょうだい」といっているだけなんだけどね。作品の影響力はオゼゼをもらうことも難しいものなのかなあ
05-02 10:03

RT @withktsy: 【悲報】政治クラスタの黒木初、フェミに性的加害をしたことを謝罪するも、その裏では被害者にDMで逆ギレ。「名誉回復してくれないお前は加害者」と言い出す。とある人からわかりにくいと言われたので、わかりやすくしてみた。 https://t.co/e
05-02 09:50

喜多野さんがツイートしていた剣道の巻き落としを映像で確認したが、前進しながらやるのはロマチェンコまんまで笑った。ボクシングの試合でも、四回戦から六回戦ぐらいまでは片腕を伸ばして防御する選手がいるので、こういう形で崩される光景が見られるかな?https://t.co/V6i6y3ZL9b
05-02 09:47

RT @DividedSelf_94: 蓮舫もそうなんだけど、立憲議員はスティグリッツを援用するくせに彼の提言とは全く真逆の経済政策を打ち出すの、心の底から最低だと思ってる。立憲を絶対に支持したくない理由のひとつ。「米国のノーベル経済賞学者」という肩書を自分の主張の権威付けに使…
05-02 09:31

RT @HirotoK1127: @krmr_511 ボクシングでついた筋肉です。ちっちゃい。。。 https://t.co/9jGFYsIVqM
05-02 09:27

RT @krmr_511: 格闘技でついた筋肉です
05-02 09:27

RT @oyoyo2013: 日焼けした未亡人 https://t.co/bdSAtXz4SS
05-02 09:26

RT @sungroup: 【イベントの延期・中止の場合の対応について】◎中止の場合⇒会場分は在庫預かりいたします◎延期の場合⇒延期されるイベントへ搬入いたします※ご自宅・書店などへの納品を希望される方は「在庫出荷フォーム」よりご連絡ください。(オンデマンド発注は1か所の…
05-02 09:13

RT @ggp_ddt: 「オレの名はルパン賛成。バカボンパパの反対の賛成なのだ。まぁ後番組だからね」
05-02 03:40

RT @ggp_ddt: @toriyamazine ポリコレ棒で殴って、ヒロイン(アイリス)を黒人化した結果でしょうね。甥から弟への改変は妥当ですけど。
05-02 03:37

座間の事件で騙されて殺された自殺志願者でも、犯人は「本当に死のうと考えている人はいなかった」と言ってるのに、「コロナに罹って死んでも構わない」みたいな譫言を真に受ける必要があるのかね? 喘息で何度か死にかけたことがあるから知ってるけど、窒息死は想像以上に苦しいよ。
05-02 02:59

RT @RecordToshi: @fujitatakanori 偉そうに芸人責める前にこの説明してくれよ https://t.co/mdIcsKk6Ce
05-02 02:48

RT @beppukenbiki: 細口鞍馬流棒術。大分県豊後大野市犬飼町、西寒田地区の西寒田神社に伝わる棒術。徳川中期に農民の武術として受け継がれ、日常の生活用具を利用して護身術として発達。当時は農民は武術を習えず、窮余の策として神社に他の芸能とともに奉納することで伝承。いつ…
05-02 02:25

RT @UZUTAMA_X_rated: https://t.co/sH9yv2eAFS
05-02 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3586-f37e8f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索