2ntブログ

Entries

05/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kyoso: 80年代を予感させる期待の(スネークマンショー的表現)リザードが聴きたくてたまらなくなったので、今晩はこれで締め。レニングラード・スパイ・バンドhttps://t.co/j5EZxxXdIe https://t.co/u2quSy9ORG
05-18 22:41

RT @Banjoe1971: 前RT)んあ? 本宮ひろ志本人が富士の裾野での決戦で万吉が槍でグッサリ刺されて絶対死んでる場面に「完」の文字まで入れた最終回の原稿渡して逃亡したのを、編集者が独断で刺さった槍と「完」の字を修正液ペタペタ塗って消して後半無理やり連載継続させた話とか…
05-18 22:15

RT @thedenkiya: @toriyamazine でも文章技術のブートキャンプっつっても、「コレ使え」って類語辞典渡して、あとは「とにかくたくさん読め、好きなのを読め」でイイ気がするんだが。もしジャンルくくるなら官能、格闘、グルメあたりかな。いずれも緻密で具体的な行動…
05-18 21:47

RT @livedoornews: 【4年連続】台湾、WHO総会への参加不可にhttps://t.co/J1sGKbtJLV18日開幕の年次総会について、オブザーバー参加を求めている台湾の呉外相は「WHO事務局から総会への招待がなかった」と述べた。
05-18 21:29

「全てか・全てでは無いか」という量化の概念を理解する必要があるのは、「全てのAはBである」という場合の真偽判定が抜けるから。たとえば「ある人間は男性である」は真の可能性があるが、「全ての人間は男性である」は女性が存在する以上偽だろう。ところが……
05-18 21:24

RT @ohaoha01: それは腐女子界隈にも喧嘩を売ってるからやめなさい https://t.co/70LlpOuWUB
05-18 21:17

RT @faris_yuunyan: 今回サバゲー時に、マダニに刺されて色々学んだので、刺された場合どうすればいいかまとめときます。対処が遅れたり、舐めてると最悪死んじゃいます皆さんに読んで貰えるようにRTお願いします! https://t.co/DIjOW5ddZk
05-18 21:10

RT @tsuki_akari: 私のことを、安易に「反日左翼」認定した人たちが嫌いです。兵器の出てくる作品に対して、「人殺しの道具を」「軍靴の音が」とか条件反射的に言っちゃう人と同じくらい嫌い。
05-18 21:09

RT @HORIBE_Yasushi: 議員と異なり、現職市町村長の落選は珍しいけれど、小田原市長、奥多摩町長と昨夜相次いで落選していました。東日本大震災後、福島県内で現職市長町長がドミノ倒しのように落選した出来事を思い出します。中世のペストは、その後の社会構造を大きく変えた…
05-18 20:28

RT @fuj_sato: なるほどね、黒川検事長、取り調べの可視化、録画録音の旗振り役だったのか。そりゃあ検察内部で嫌われるわなあ。
05-18 19:05

RT @ebiblue: セーラームーンのやつ小学生の頃テレビで見てたからよく覚えてるんだ#sailormoonredraw https://t.co/SULbY9jRPm
05-18 19:00

RT @sebastian_otya: 「若い女性が政治的な発言をすると誹謗される」の図 https://t.co/drTbqumqg0
05-18 14:39

RT @is_ikesan: 「男だと思っていたら女だった漫画家」といえば林田球と荒川だけど、この二人の漫画って実は凄く女性的だよね。林田球の『ドロヘドロ』はスナック感覚で殺人が起きて、しかし誰もそれを気にも留めないという倫理観が崩壊した世界観なんだけど、婦女暴行だけは全く発生…
05-18 14:36

RT @misakifes1: もしかして皆さん土地が私有化されて登記されるご時世、全ての山が公有地だとでも思っているのでしょうか?と思ったらSNSで「北海道の土地を中国人ガー」とか言っている輩が他人の土地で山菜採りし「山の神、自然の恵みに感謝!」とか言っていて、貴様に土地…
05-18 12:44

RT @Kaworu911: いずれは薄い本にでもまとめるつもりなので女装少年以外強制女装成年もチェックしておりますが、一番多いパターンは「妻に女装させられる夫」ですね。ジェンダースワップというかジェンダーロールをリバースする。実はこれってオンファーレ×ヘラクレスの神話にも描か…
05-18 12:44

RT @lister004: @toriyamazine 「背後で娘が泣き出した時、花子は神速の手捌きでバットを振るい、祖父伝来の雷刀を泥棒の肩口へ叩き込んだ。骨が砕けた泥棒は絶叫し、人質の長男を放り出して逃げようとしたが、同時に飛び込んできた夫と正面衝突し、二人は熱いキスをか…
05-18 12:37

RT @thedenkiya: @toriyamazine この件に関して、立原あゆみをはじめ、弓月光、新谷かおる、竹本泉etc…が「男性だったのか!!」てツイが流れてきまして、そーいやマンガって昔っからそーだったよなァ、て思いました。狭量な単一神の信者共の価値観にワシら八百万…
05-18 12:37

RT @preciar: 要するに、感度とか特異度とか陽性率の解釈とか抗体獲得率の不分明さとかちょっとでも難しい話を理解できない馬鹿どもにとって、唯一理解できる(と本人達は思ってる)のがPCRの実施件数なんだろう。患者か減って事前確率が低下しているタイミングで検査数増加を訴え…
05-18 08:02

対人戦が前提の芸事(球技や格闘技)は弱点があるとそこを突かれて負けるから、訓練で潰していかなきゃ駄目だけど、小説は他人と戦うわけじゃないから、技術的な弱点は放っておいても問題ない。ただし、下手なら書けないものが沢山出てくるし、編集者の文章技術が高いとブートキャンプ送りになる。
05-18 02:30

RT @bani_: 自宅待機中の色々なカテゴリーの人たちの繋ぎ動画を見ましたが、今の所コレが一番すごい。プロのスタントマンたちの繋ぎ動画。まじ、みんなプロ。本当に吹っ飛ばされたり殴られたりしてるように見える卓越した演技力👍🏻
05-18 02:23

RT @asahara_naoT: 鬼滅の作者が女性だと知ってキレてるオタク→ほとんど見つからないラブライブの新メンバーに中国人が入ってキレてるオタク→ほとんど見つからない女性声優にキモいリプライ飛ばしてるオタク→たくさん見つかる敵を見誤るな
05-18 02:21

RT @kijikone_ageha: @toriyamazine @adrenalizebook 心から共感&同感です。
05-18 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3602-ad31ed39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索