2ntブログ

Entries

10/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @junsaito0529: 日本学術会議が何かと物議を醸しているようだけど、東日本大震災後の「反日的行動」は風化させてはならないと思うね。 https://t.co/J8lfVKioT3
10-03 23:27

RT @tomonoritotani: 学術会議が「学者の国会」とか「87万人の学者の代表」という言い方はやめて欲しい。学術会議の新会員は学術会議の中だけで決めていて、会員でない大多数の学者は全く関与できないし、選挙権もない。 https://t.co/YhcVdtSwbn
10-03 23:24

RT @takavet1: 科学者としてはっきり言うことはとても難しい。けど、はっきり言わないと真逆に取られる時もあるので、悩ましいです。
10-03 23:24

ポルノ好きには自明なんだが、ペニスの大きさに固執するのは、同性愛、異性愛を問わず男性の方が圧倒的に多いので、キンタマ肥大とからやられても、全く平気などころか「キンタマだけじゃなくてペニスも肥大化させれば良いのに」ぐらいしか思わないのが大半なんだよね。
10-03 22:55

RT @busuGma: #日本学術会議だと思う画像を貼る https://t.co/pkLxxhh4CK
10-03 22:51

RT @obenkyounuma: こういうの見ちゃうと、「いずれ、Youtuberのゲーム配信は有料・許可制にシフトするのは不可避だな・・・」って思わされるね。
10-03 22:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: いや、防衛装備庁の制度は「非軍事研究にも防衛費を使えるので申請して欲しい」なので、180度違う。そんなことを言い続けているような人は、学者としての資質を問われても仕方がない。
10-03 21:20

RT @mosu_chan: うつ病は「心の弱さからくる病気ではない」専門家(2020年10月3日) https://t.co/aDHbiroV8P @YouTubeより理解ない人に広めたい情報ね。ウイルスなんだなぁ。 https://t.co/7MSB2C0OEI
10-03 21:13

RT @Ramen_GP: \これでもかと絡めたくなる部門/志奈そば田なか明神下店(神田)「にぼたん(汁なし煮干担々麺)」国産小麦100%のもっちり多加水太麺!煮干と担々麺の融合をぜひ!応援したい方はRT!抽選で楽天ポイント総額100万円分当たる!https:…
10-03 21:11

RT @takashi7zzfe: 例の胸でかい女性の広告への批判について・・・世の男性がみんながでかい胸に欲情するなどという発想自体が間違えてるからな。小さ・・・いや何でもない・・・
10-03 21:10

RT @ksl_live: 日本学術会議への任命を拒否された学者が野党合同ヒアリングで不満タラタラだったそうですが、これこそ学問への政治介入ではないでしょうか?権威を得るために野党議員に泣きつくって学者としてどうなの?
10-03 21:10

RT @X7Rh16Jtu0ZxdvB: 学術会議って、日本の民主主義の存立にも関わるような重要な組織だっの?何時から?私はてっきり若手研究者には縁もゆかりも無い、老人研究者の権威主義的親睦団体だと思っていたよ。舛添要一氏 日本学術会議をバッサリ「新進気鋭の若い学者には無用…
10-03 21:10

RT @X7Rh16Jtu0ZxdvB: 学術会議の会員は殆ど有名大学の中高年研究者しか選ばれない。どんなに優秀な論文をたくさん書いていても地方の小さな私立大学の教員や非常勤講師などは選ばれない。ましてや優秀な研究業績をコンスタントに生産している在野の研究者など絶対選ばれない。…
10-03 21:10

RT @GS_abetakashi: 僕は1978年に東京農大の醸造学科ってとこに入学し醤油製造論の単位も取得(評価は聞くな!)したが本醸造が主流だと永瀬教授から教わったぜ。 https://t.co/LMWU88uEUb
10-03 21:09

RT @GS_abetakashi: https://t.co/q2DGF4JNYM嘘つくんじゃねえ。「本醸造のしょうゆが当たり前になったのは、ここ20年ぐらいのこと。」と書いてあるが今は2020年だ。するってと何かい?2000年頃まで醤油は本醸造じゃなかったってのか…
10-03 21:09

RT @takashi7zzfe: 学術会議の件で「研究者は団結して政府に抗議を」という呼び掛けに対する若手や無名研究者のシラケ感が笑える・・・小松政夫のアレが流れてくる・・・
10-03 21:08

RT @thedenkiya: @toriyamazine コレはとんかつの話だけれど、一緒だと思ふ(爆https://t.co/IXWWaPuuXB
10-03 13:34

RT @isako134: 太田啓子、著書にてドラえもんのみならず、鬼滅の刃も「有害な男らしさを肯定する」作品としてターゲットにしていた https://t.co/LMNfEpu0ZB
10-03 13:33

RT @isako134: 太田啓子が書中にて、ドラえもんと鬼滅の刃を「有害な男らしさを肯定している作品」として攻撃対象にしていることには、今日朝刊の記事を含めて朝日新聞は決して触れようとしない。 https://t.co/qltPoHaWVQ
10-03 13:32

RT @isako134: 朝日新聞が今日2020年10月3日の紙面記事でも太田啓子の著書を宣伝する記事を出しているのだが、 https://t.co/8BQ5xSvbHo
10-03 13:32

制服熟女は最高だな。重盛さと美、32歳のセーラー服姿に反響 「まだまだ現役女学生」「永遠の少女」 https://t.co/Zjafibfps0
10-03 13:16

RT @jpg2t785: アゼルバイジャン軍公式の新しい無人機爆撃の動画なのですが、明らかにアルメニア軍の偉い人が入ってそうな指揮所が吹き飛んでいます。
10-03 08:19

RT @littlemayo: 後から消されたワシントン・ポストの記事。あまりにも程度が低いと言うか性格が悪いというか道徳が無いと言うか、💩 メディアだね。
10-03 08:16

RT @damarekozou35: 胸が大きな女性が自由に自分の意思で広告になることも「私の身体は私のもの」の体現なんですよ。広告の女性の身体はフェミニストのための身体ではない。フェミニストこそ、自分の思想のためにこの人の身体を消費するのはやめろ。
10-03 02:34

RT @jpg2t785: アゼルバイジャン軍、本当にAn-2をドローンに改造していたみたい。名機ですが1940年代に開発された超ロートルです。少し前からAn-2が撃墜されたという話がチラホラ出ていて「なんで最前線に?」と思っていましたが。 https://t.co/Yj7
10-03 01:38

RT @papaminsky: ありゃ上地流ですよ貫手で穴開けてたでしょ https://t.co/Go9PXeY8KW
10-03 01:11

某かの広告を見て嫌悪感が湧き上がるのを「尊厳を傷つけられた」と認識するのも大概で、どれだけ自然言語が厳密では無いといっても限界があるのでは? 傍から見ていると、統合失調症の患者が自他の区別がついていないようにしか見えないし、実際にその可能性は高いと思うね。
10-03 00:04

「普通の善とか普通の優しさ」って、腹が捩れるぐらい面白いフレーズだな。普通じゃ無い善とか、普通じゃ無い優しさってなんなんだよ。
10-03 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3740-53c19b83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索