2ntブログ

Entries

05/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tk_takamura: フェミ系社会学者の堀あきこは、萌え有罪BL無罪で本まで書いた。掘あきこも金田淳子と同じく男性向けの表現の規制を主張する一方、BLへの規制は一切許さぬという、法の下の平等も知らない人間。詳細は下記まとめに。https://t.co/Utb4YeN
05-24 22:10

RT @tk_takamura: BL研究家でフェミ系社会学者の金田淳子。ジョジョの荒木飛呂彦先生にセクハラやってたんだよなあ。その金田淳子は、ゆらぎ荘を叩き、ジャンプを18禁規制しろと主張する一方、BL無罪を唱えてる。堀あきこ、千田有紀と並ぶBL無罪三銃士の一人だ。
05-24 22:10

RT @gishigaku: 糸圭(すが)秀美さんの『1968年』もいい加減ひどかったけど小熊英二先生の方のもこういう引き合いにだされるようになったのかhttps://t.co/7og1tfPH8k
05-24 22:09

RT @sino6: 2年間かけて書いた800pポーズの技法書をhttps://t.co/Pxg8qpuWnq にて販売しております。とりあえず内容を確認したいという方は、この1分間の動画を https://t.co/agfWzVTUsj
05-24 22:08

RT @haru04021992: 妖怪『プラモ説教おじさん』に遭遇してしまった……ネットの都市伝説じゃなかったんだなぁ……水性塗料に親を殺され、SDガンダムと美少女プラモに国を焼かれた悲しき妖怪なんかなぁ…🤤 https://t.co/LkBSwpAIGT
05-24 21:43

RT @zanburonzo: @gerogeroR 元祖吸血鬼「なんですと?」 https://t.co/ZIIGIruFqg
05-24 20:47

不倫・托卵話で思い出したのが、古代ローマで浮気がバレた上流階級の女性が「私は売春婦だから夫以外の男とセックルするのは普通」と主張したという話で、浮気を許さないのであれば売買春も駄目になるから、托卵で発狂したミソジニストがどんどん矯風会的な主張になっていくんだよね。面白ーい(笑)
05-24 20:40

RT @atsuji_yamamoto: メタルマックス30周年ニコ生、PCで見ております。
05-24 20:35

RT @fightinko5: メジロドーベルがめちゃくちゃ種付けされてる画像見て心を落ち着けよう https://t.co/9XDWbr0S1F
05-24 20:33

RT @shenaexcel: #正直もっと伸びても良かったと思う自信作を晒す見た人もやる https://t.co/DVrOWaE8Xh
05-24 19:15

RT @rororondr139: ワクチン接種が本格的に始まって、現状をお伝えしたい。接種に駆り出される医療従事者側は、通常どおりの仕事をこなしながら接種も担当している。「いつからいつまで、月にどのくらいの報酬で」という最低限の労働条件の提示も貰えないまま、市町村からの要請に…
05-24 19:14

RT @preciar: 国民に選ばれたわけでもない、利権団体トップの外国人が言ってることを国民多数の世論よりも重視するなら、そんな政府は必要ないんだよなあ
05-24 19:12

RT @_vVvVvVMVvVvVv_: お母さん「そんな事言うなら出ていきなさい!」私「……た」お母さん「はっきり言いなさい」私「私ウマ娘に生まれればよかった!!!!!カレンチャンみたいに可愛く生まれてトレセン学園に通えば良かった!!」お母さん「待ちなさい!!」
05-24 12:33

RT @driyasfabrik: 映画版に対してテレビ版を「アニメ」と呼ぶ人が増えたのと似たようで似てない話ではあるが、最近は「世界線」という言葉の使われ方が気になる。昔の作品の家電話や公衆電話が出てくるシーンに対し「携帯電話のない世界線」という言い方を見かけて、いやそれは単…
05-24 09:33

RT @okumuraosaka: 職業安定法違反の疑い「AVの勧誘受け出演してしまった」と警察に相談…26歳女性をマッサージモデルと偽り勧誘か 47歳男(東海テレビ)#Yahooニュースhttps://t.co/5mqtOEj3Bn
05-24 09:27

RT @preciar: @ponzz @toriyamazine @takivictory1 わしはペルソナ2で這い寄る混沌さんの言ってた「生に意味など無いと知るがいい。こたえなど、どこにもないと泣くがいい」ってセリフが好きでしたね。そんなの、自分で勝手に決めるしかない
05-24 08:10

RT @wagonthe3rd: 価値観は人それぞれやけど、その中では論理的整合性取っとかんと色々苦しくなるよなあ。特に現状を受け入れたくないために、論理的整合性の縛りを軛と勘違いするのは人格破綻への危険な一歩や。写真はミレニアム・ファルコン号の残骸かと思う排水管 http…
05-24 07:07

RT @dankanemitsu: 日本のマンガが北米でアメコミを圧倒しているのを赤裸々に見せ付ける映像。全米最大書店チェーンにアメコミなどの本棚が三つに対して、日本マンガは九つ。
05-24 02:30

RT @katsunomisanzai: 武士の世界には討ち取った首の持ち方マナーがあることを知りました。たしかに考えてみればあってしかるべきなのだけど、なるほどなあ…。首を持つときは左の親指を耳の穴に入れ、右手の親指は頬にだそうです。 https://t.co/uUaGSf
05-24 02:30

RT @naruseyanoken1: 映像でどうぞ✨高僧・行基を供養か 奈良時代では珍しい「円形の建物」の遺跡を発見 奈良県(関西テレビ) https://t.co/j3It5f1WWq
05-24 02:29

RT @zkurishi: COMIC1BS祭SP、ただいま準備した書籍をを全て頒布しました。読んで頂いた感想もお伝え頂き嬉しかったです。本当にありがとうございました!次回コミティアに向けては改めて刷りたいと思います。 https://t.co/Ae0uzV2L18
05-24 02:28

RT @serebixi: 夢見りあむ・砂塚あきら放送事故マンガ https://t.co/sIQnY33CW0
05-24 02:26

RT @skryta: >歴史に「事実 fact」も「真実 truth」もない、ただ特定の視覚からの問題化による再構成された「現実 reality」だけがあるhttps://t.co/ilc7tISp44社会構成主義は「価値観は人それぞれ」といっているのではなくて、本当に…
05-24 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3972-f0943e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索