2ntブログ

Entries

07/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hiduki_2nd: 季節の変わり目を迎えるハルウララとセイウンスカイ(とキングヘイロー)の漫画です🐎#ウマ娘 https://t.co/3eBFurWTrT
07-01 23:07

RT @pageratta: ぶるぼんスイッチ #ウマ娘 #ミホノブルボン https://t.co/ipp6HekjC8
07-01 23:02

RT @ashinowoto: バクシンオーとブルボンのコンビ好き #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー  #ミホノブルボン #サクラバクシンオー https://t.co/RLl7uATabk
07-01 23:02

RT @kakashiasa: え、こんなことツイートしたっけ?13年に???
07-01 22:55

RT @kiyojirou: 「首都圏FM局はアニソンも演歌も流さない」に関しては埼玉のNACK5はアニソンも演歌も普通に流してるしそれが強みになってるからなあ…
07-01 22:13

RT @izumit: 川口市が中間層人口を集めて税収も豊かになったというのは、都市近郊のベッドタウンで子育て世代を集めた点で、「子どものまちを作る」を標榜する明石市との共通性がある。両市ともに中核市(行政権限が大きい)に移行したし。
07-01 18:25

RT @itokurosuke: ウマ娘まんが『おれたちタイトロープダンサー』 https://t.co/44RflsbAWp
07-01 17:37

注射というか針を刺すのが一番上手かった看護士は、性病検査のクリニックにいて、そのあまりにも痛みを感じさせない手際の良さに、「こういう作業は回数がモノを言うんだな」と感心すると同時に、「この人が主人公で必殺仕事人みたいな話を作れるんじゃない?」とも思ったのだった。
07-01 17:31

RT @MIKITO_777: NatureにmRNAワクチンの免疫の持続性について、追加接種を必要としない可能性を示唆する論文が載りました。つまり、mRNAワクチンを2回打った人には新型コロナに対する終生免疫がつく可能性があるということです。まだ経過観察が必要ですが、…
07-01 17:27

RT @yrp13673747: まるで男性向けのグラビア? 脚露出の女性モデル使った討論会チラシに批判 国分寺市長選:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/paU1hln2rC公開討論の何をあらわしてこうなったのかは分からないが表現の自由だろう
07-01 17:00

RT @aokijuntarou: これまで見てきたゴルシ(ウマ娘)のなかで抜群にシコい。可愛い。やばい https://t.co/8mmeTrVVGI
07-01 16:59

RT @brainmox: DMMブックスの60億の損害が俺の買ったエロ漫画の利益で埋められてると思うとちんちんもなおさら元気になりますわ。
07-01 14:40

RT @preciar: 全くもってその通り。選挙制度下の最適解たる(と同時に唯一解でもある)移動中の選挙カーによる名前連呼も、表現の自由一丁目一番地のデモ。自由主義社会では、「公共空間で他人に迷惑をかけるのは当たり前の権利」 / “民主主義のコストを負担しないお客様国民” h…
07-01 12:30

RT @skryta: >小骨を抜かれた作品の娯楽性は低いかも知れませんが、商業作品に占める割合は決して小さくありません。(純粋娯楽創作理論)商業創作には小骨を抜く方向で原作をアレンジするという系譜があるのか。
07-01 11:33

RT @skryta: ①創作物への感情移入とは、極言すれば作品を通して承認を体験することである(純粋娯楽創作理論)②日本の商業場における重要事は「内心の吐露」にあるhttps://t.co/0QA2EjLhyP承認が問題になる場面での「内心の吐露」も評論しやすいので…
07-01 11:33

RT @thedenkiya: @Anchang4 @toriyamazine ワシもフィギュア作って「あ、なーんだ一緒じゃん」ってなりました。ドール系の人なんてファッション、コスメともにカンペキにイケるから、考えてみたらモテなんじゃ?てなる。少なくとも話には困らんはず。
07-01 11:25

RT @Anchang4: @thedenkiya @toriyamazine 知り合いのモデラーがドールのメイクをしていたんですが、初めてとは思えない出来だったので、やっぱり似てるんだなあと思いましたよ。
07-01 11:25

RT @thedenkiya: @toriyamazine ドルオタな上メイド喫茶にも出入りするよーになったもんで若い女の子と話す機会が多いのだけど、「ジェルネイルって光硬化性樹脂なのか、興味深い」とか「アイラインってつまり墨入れみたいなもんか」とかなるのでふつーに話せる。リク…
07-01 11:25

RT @phenixsaber: 誣告だから当然だとしても、小倉弁護士、凍結してから数時間くらいでアカウント復活していた。誣告なら通常は復活するけど、俺は半年以上で、俺と似た経緯で凍結された垢が同じ時期に大量同時解除。そして、俺が凍結されていた間、解除率が高い手法がこの間だけ低…
07-01 09:22

RT @takivictory1: @toriyamazine どうにも慣れない味と食感です。カツ丼なんかも美味しいと思った記憶がない(*_*)
07-01 09:21

RT @Gentle_ST: 発症率が 275/5,000,000 かつ重症化率はその5%ですか。なんとワクチンを打つと0.00000275%の確率で重度の心筋炎になるのですね⋯⋯ちなみに名古屋で交通事故に遭う確率は0.005%です。
07-01 09:19

RT @AneRokka: ゴルシ完凸~ヽ(*´∀`*)ノやっと終わったぁ(*´ω`) https://t.co/qa0KRmURYr
07-01 09:07

RT @junhagemay: なるほどなるほど…昨日くまさんがツイートしてた2着との着差が8馬身以上でジュエルのドロップ抽選が発生するって知識を得てゴルシでG2以上の長距離全部に出走しながら周回してるんだけど、大体1周回に一回ジュエル出てる。これでジュエル割らずに無…
07-01 09:06

RT @aomidori7777777: マックイーンの部屋に遊びに来たゴルシ https://t.co/Mf9sgI6NOO
07-01 09:03

RT @yamigyouza: コブラトレーナーが来ました https://t.co/nMCgM6zPSa
07-01 09:02

RT @nikkei: 英でサッカーファン2千人感染、競技場やパブで拡大かhttps://t.co/S3TktJIkzl
07-01 08:50

RT @kawauso_555x: 配布ゴルシのエピソードが大魔王バーンと鉄鍋のジャンだった https://t.co/28cwHgbm44
07-01 07:58

RT @preciar: 100 万回同意したい。好きになった後ですら、ネイルの話は振られるだけで目が死ぬ。女性のガンプラとはよく言ったもの(ガンプラに興味もって話し合わせられる女子の周囲では、はぼ確実に戦争が起きる)
07-01 07:56

味に関しては、ゆで太郎か嵯峨谷の二択だと思う。ぶっちゃけ、高級店で食べるのが馬鹿らしくなる水準。一番好きなそばチェーンはどこ?「ゆで太郎」に投票しました! https://t.co/ReYeKVa0TT #ゆで太郎 #そば #好きなそばチェーン教えて #ねとらぼ調査隊
07-01 07:04

倫理は丸暗記で覚えるしかないから、原理原則として理解しようとすると、綻びが生じるんだろうね。ルッキズムは、その矛盾が出やすい倫理的なルールなんだと思う。
07-01 07:00

RT @BlauerSeelowe: 「ルッキズム、絶対駄目!」「その人がどんな人かは話してみないと分からない」からの「顔と体型が極端にアレ」「男子的にはふるぼっこにしたいくらい憎たらしいタイプです」ですよ。なぜ自分の掲げた「反ルッキズム」という正義さえ守れないのか。 http…
07-01 06:57

RT @kinmanshouji: 8年前(!)と2年前。エリカさんの微妙な距離感は、西住一家のお祝いごとに招かれるようになっても少し遠慮がちな風情がある。 #garupan #大洗 #西住まほ生誕祭2021 https://t.co/7l9XEug7P9
07-01 06:56

RT @kinmanshouji: 客観的に見て、最終章第3話まではエリカさんは本編でも公式でも不遇なキャラだったのだが、ファンの目には違う姿が映る。二次創作も盛況。大洗ではファンの側に寄り添う姿勢が見て取れて、そこが良い。 https://t.co/d4qLSaaOMl
07-01 06:56

RT @BlauerSeelowe: 唐突に突っ込んでくる不躾なルッキズム
07-01 06:54

RT @livedoornews: 【年度内に】「空飛ぶクルマ」実用化へ、政府が工程表を作成https://t.co/6pTQgfZKNV工程表では、2030年代には無人運転を実現するなど、具体的な開発目標が明記される見込み。政府は、機体の安全基準や操縦者の資格など、ルー…
07-01 06:53

RT @May_Roma: どこのイギリスwwwww https://t.co/aWQA6O6HZH
07-01 01:34

RT @MIKITO_777: 『ワクチン1回接種でもそれなりに予防効果がある』という意見を散見しますが、それは従来株に対してです。デルタ株には1回接種では3割前後しか有効性がないことが分かっています。2回接種で90%近い有効性まで達しますので、どうかしっかりと2回接種す…
07-01 01:04

RT @YahooNewsTopics: 【ツールドフランス事故 観客逮捕】https://t.co/d3Ehv1Jcynツール・ド・フランスで起こった大規模なクラッシュで、事故の原因をつくった女性観客が逮捕された。捜査筋が明らかにした。
07-01 00:56

学術の再生産話を聞くたびに思うのは、コンピュータ社会になりつつあった時期に、プログラミングの基礎となる論理学も出来ないアカデミシャンが、どれだけ社会を変える研究が出来たのかは謎というか無理でしょ、ということぐらいなのだ。既に手遅れだが、欠けていたのは数学的な〝教養〟だったのだ。
07-01 00:54

RT @GGP_DDT_II: ぼくの考えた新しい超人名前:禁憎蔓(きんにくまん)種族:完璧超人志向:表現規制派決めゼリフ:「●●(作品)は禁止!」「●●(表現)を憎む!」「●●(風潮)の蔓延防止!」
07-01 00:41

RT @EARL_COVID19_tw: あのですね、特定の薬剤を承認しろって強く言ってきてかつ「この薬剤を承認しないのは利権だ」とか言ってる人はとりあえず持ち株の保有会社を公に公開してもらっていいですか?コロナ禍の前からそういう人いっぱい見てきてるんですよ(論文にすら誹謗中傷…
07-01 00:41

RT @syumi12345: https://t.co/2MxeYXk4Cw
07-01 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4010-96a193a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索