2ntブログ

Entries

09/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @macchiMC72: 中国、アニメ制作者に「不健全」作品の排斥要求 https://t.co/JaI9dorYOT ある種の人たちにとっては理想の世界じゃない?自分は絶対イヤだけど。
09-27 23:49

RT @shoneist: @kiyojirou @toriyamazine 「オタクの本義」(笑)。「国体の本義」と似てますね。どっちも馬鹿が言ってるのは同じですが。
09-27 23:48

RT @ProfShimada: …全有権者が参加する国政選挙を通った議員が、個々の責任を明らかにしつつ総理総裁を選ぶのが、議院内閣制の基本趣旨だ。
09-27 23:42

RT @dorac0: 抑々セーラムーンのアイディア元が東映の不思議シリーズの美少女仮面ポワトリンとかの実写特撮の変身美少女ヒーローで、男の子向けの変身ヒーローと同時時間帯にやってた物だって事を皆ど忘れしとらん?萌えキャラも燃えキャラもどれも互いに影響与え合った結果今産まれ…
09-27 23:40

RT @kiyojirou: コンテンツの向き合い方は時代や流行によって変化すると言うか今オタクとされる人の大半が「コンテンツを全体的に楽しむ人」なんじゃないかなあ?自分が主流ではないと言うの踏まえた上で独自の道を歩むならともかく「俺が本物のオタクだ」はどこまで行ってもはっき…
09-27 23:36

RT @ogino_otaku: 皆さん、何度も書きますが。全国フェミニスト議員連盟側の対応に納得いかなくても迷惑行為、違法行為などを用いて抗議を行ってはいけませんよ。あくまで冷静に。電話やFAXよりメールや手紙。有権者の方であればアポイントメントをとり、お話を伺ってもいいか…
09-27 23:35

RT @ogino_otaku: 9月27日23時現在署名数:65047筆全国フェミニスト議員連盟より公開質問状への回答なし。ちなみに本日は松戸市議会の最終日だったので、明日以降どうだろう。
09-27 23:35

RT @g_ore_t: @toriyamazine よろしければ、こちらをご覧ください。『なぜ日本国憲法「公共の福祉」概念が 国連人権機関で問題とされるのか?』↓https://t.co/Y3KjUCTPbM
09-27 23:16

RT @ogino_otaku: 全国フェミニスト議員連盟への公開質問状。松戸市議会議員の方を経由し、今回の騒動の経緯の顛末書を事務方と松戸市議会の主要会派の議員の皆様に共有して頂きました。この間、署名も沢山集まりメディアでも報じて頂きました。今後はリアルの人間関係を通し…
09-27 23:11

RT @lyricalium: 小林エリコ氏、当事者側がたびたび発信しているごく基本的な事実の確認もせず、誹謗中傷被害者をさらに中傷するとは、許しがたいな。
09-27 23:11

RT @RASENJIN: 『大砲とスタンプ』では校閲さんがキャラの階級章ミスを指摘してきて感心しました。煩わしいぐらいに突っ込んでナンボのお仕事だと思います。尊敬します。
09-27 23:11

RT @askh559: ブロッケンマンと戦う桃ちゃん https://t.co/t0JaX1UOmP
09-27 23:08

RT @ltcmdr_komada: 国連の勧告なので内容の如何に関わらず従わないのはおかしいというのは、権威主義に染まった左翼連中の悪い癖ですね。どうせなら自民党の改憲案に賛成すればお望み通り例のVtuberは禁止されるのになんでやらないんだろうね?
09-27 20:49

RT @ltcmdr_komada: あの勧告も科学的根拠が無いという文脈が読めない人たち。国連が言ってるから従えという権威主義は、新型コロナでのWHOのやらかしや某共産国家のせいで、メディアを通しても支持されないんじゃないかな?https://t.co/xJSSpkanaw
09-27 20:48

RT @Sankei_news: 仁徳天皇陵、10月に発掘調査へ 世界遺産登録後初めてhttps://t.co/QHRqaa58iW仁徳天皇陵古墳は、墳丘長が486メートルある国内最大の前方後円墳。5世紀前半から中頃の築造とされる。仁徳天皇の陵墓として宮内庁が管理…
09-27 20:11

RT @lister004: @mentallillness @toriyamazine 今年、反ワクチン政治家の池田としえも、YouTubeの動画見て、「米中戦争勃発か??!!北海道は大丈夫か???!!!!」とたんまり「!」マーク付けて騒いでましたが、割と御同類の臭…
09-27 18:17

RT @odawarahakone: 人妻タイシンの存在しない記憶です https://t.co/INIisUZBEB
09-27 15:16

RT @mentallillness: @toriyamazine 日独の国家社会主義労働者党に関心を示している段階で色々と(´・ω・`)
09-27 12:49

RT @reimikamoto: 「子供を守る」という大義名分で表現を削りにかかる人たちは、その表現が好きな子たちのことは考えてるのだろうか。「私が認めたものだけを楽しめ」と言う主張であれば、子供はむしろ歪むと思います。後々凄まじい反動が出ると思う。
09-27 12:03

RT @takivictory1: @thedenkiya @toriyamazine 私は元は自衛隊ですので、仕事としてなら命を賭けるのも吝かではないですが、民間人にそんなもん強制できる様な制度は反対ですね。万一やるなら核装備し安保を無くしてからならまだ判りますが。
09-27 10:31

RT @takivictory1: @thedenkiya @toriyamazine ですよね。危険に過ぎる。平気で弾圧を始めるタイプの政治家。
09-27 10:31

RT @thedenkiya: @takivictory1 @Anchang4 @toriyamazine 見込んだ通りじゃあるので、その意味では信用してた?ま、「知ってた」と言うべきか。問題はソレがヤバいと自覚してるクセに隠しきれなかった意欲の強さで、「ソコまでかよ」とは思っ…
09-27 10:31

RT @gerogeroR: はぁ?散々今まで自称フェミニストって「民間だろうが『公共の場にでただけでアウト!!!アウト!!!』とか言ってたじゃないですか。さすがに論理矛盾もいい加減にしたほうがいいですよ。
09-27 10:06

RT @kakeakami: 敗北した話 https://t.co/lLs5Kg0foR
09-27 10:06

RT @tadashi_ohta: 僕が小説家を30年以上続けてきて胸を張って自慢できるのは、一度として徹夜をしなかったこと。サラリーマン時代の経験から徹夜は心身を壊すだけで効率は全然上がらないと骨身に沁みてわかってたから睡眠時間を削るようなスケジュールは立てなかった。それでも…
09-27 10:05

RT @mou_1224: 気に入らんらしい https://t.co/kU3Pg8jP21
09-27 10:03

RT @nakatanimotoshi: 個人的には「フェミニストを自称する人々がジェンダーステレオタイプをむしろ強力に内面化していることをまったく自覚せず、逆にジェンダーステレオタイプから自由になっている人々のことをジェンダーステレオタイプを理由にバッシングする」ことの問題を…
09-27 10:03

RT @skryta: つか、非キリスト教国の日本で旧約の律法にもとづいて規制運動を展開したら、そりゃ強固な抵抗にあうのは当然なのだ。日本は性器崇拝が相変わらず存続している国なのだ。規制推進派が直面している、この強固な抵抗は宗教的感情なのだ。
09-27 10:02

RT @shavetail: 農業大国といわれるフランスでも農家所得の約半分が政府の補助金だということを知らないで次期首相が自助で儲かる農業といっているのは、戦車と戦うのに素っ裸で体を鍛えようといっているようなもの。発想時点で寒気がしますね。
09-27 10:02

RT @reimikamoto: 私は少女向けの雑誌で多少の性的要素に取り入れつつ執筆していった経験があるので自信を持って言えますが、そういう要素を好む子は多いです。メッチャ多いです。小・中学生の子達から、肌色成分の多い似顔絵をたくさんもらいました! https://t.co/
09-27 10:01

RT @methy0754: 流行りの名前で誤魔化そうったってダメだぞ。お前『きな粉』だな! https://t.co/P559k9aNZl
09-27 09:48

RT @matsushitareiko: 2010年都議会議員として東京都青少年健全育成条例改悪阻止の為闘いました。あれから11年の月日が流れた今も表現の自由を守る思いは変わりません。平和で自由で持続可能な社会を未来へつなぐ為、行動します。#表現の自由を守るための約束 (地方…
09-27 01:52

RT @nebusokuqchan: 「我慢してた」って「総裁選の争点にせずに隠して、仮に受かりゃそれまでの信頼関係壊してでも進めるつもりだった」って意味だから、より質が悪いわ。小野田議員とか古屋議員辺りの高市推しの議員が「どう釈明すんのさコレ?」って詰められるんじゃないの?
09-27 01:51

RT @tak53381102: 階段から落ちそうになる赤ちゃんを止めようとするネコの慌てぶりが人情味ある😮
09-27 01:12

RT @sakastudio_: PS5のRide4というゲームの動画なのだが、本当にリアルすぎる本物と区別がつかなレベルになってて、ゲームだとわかっててもスリップしそうでヒヤヒヤする今のゲームのグラフィックの技術ほんとヤバいで....このグラフィックが4K画像で60…
09-27 01:09

RT @matsumoto_toki: あ、高市議員やっぱり堪えられなくなりましたか。他の議員がどんなに高市議員は漫画・アニメ・ゲームを支援するといっても、「公益及び公の秩序」が出てくると全部吹っ飛びますよ。自民党日本国憲法改正草案Q&A「街の美観や性道徳の維持など」…
09-27 01:09

RT @takivictory1: @toriyamazine 今回の女組は選択肢に挙げてほしくないですね。野田は確か、エロゲ業界に圧力かけてランドセルから制服まで全部使えなくしたんでしたか。
09-27 01:01

RT @chia_ring: Cosplay*ときメモサッカー部マネな虹野さん🌈⚽️ https://t.co/brUSiAcE43
09-27 00:38

RT @tk_takamura: @toriyamazine 2012年自民改憲案は安倍政権で一度廃案にされ、新たに四項目改憲案に変わったんですが、高市が2012年自民改憲案の復活を主張したということは、安倍元総理の歯止めも期待できないということになります。
09-27 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4098-46c6e236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索