2ntブログ

Entries

モスボール

 ここ数日はサブディレクターと新作アイデアを商業化するかどうかの最終検討。2日間かけて議論をした結果、一時的にモスボール処理を施すことにする。原因は、当初から懸念していたとおりで、作品のボリュームがあまりにも大きすぎたため。単純計算で、シナリオが文庫本12冊前後の量は常軌を逸している。CGの枚数や製作期間を考えると、とてもADVとして発表できる代物ではない。うはは。ついついやりすぎてしまった。

 そこで、代替案として新たに出したのが、ナポレオン文庫で発表するつもりで組み立てていたシノプシス。こちらは規模も適当だし、ゲームにしやすい構造になっているので、製作は比較的楽だろう。問題は、楽なのが単純=読者の想定内の作品になってしまわないかどうかで、今後のアイデアの煮つめが完成度の鍵を握る。

 これと平行して、予定されている撮影の準備とミソジニー本のレクチャーを再度受ける。ミソジニー系のポルノに、目隠しや手錠、簡易の拘束などがしばしば見られる理由を説明される。どうやら、相手が逃げ出さないための方法が様式化したものらしいのだが、理屈では理解できても感情移入はまったくできず。普通、目隠しとか手錠とかは、カップルがきゃあきゃあ言いながら、プレイの一環として喜んでするもんだろう? が、複数の人間から「そもそも、相手の女の子が逃げ出すんじゃないかという強迫観念があるから、目隠しをしたがるものなんだ。ミソジニーなんだから、女性の同意を得られないことが自明なんだよ。判らないのか?」と叱責される。納得いかない………。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/58-a035da8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索