2ntブログ

Entries

AV女優が受けた撮影時の虐待。

 先日から、いよいよ本格的な撮影を開始。ゲーム製作も小説執筆も好きな私だが、もちろん実写も大好きだ。節操がないって? その通り。

 で、撮影の合間に被写体の女の子達とは打ち合わせをかねて色々話をするんだけど、AVの撮影でかなり酷い目に遭っている話を連続で聞いたので、ここにケーススタディとして書き記しておく。

女優Aのケース
浣腸のシーンで、原液のグリセリンを注入され、腹痛で動けなくなる。原因はスタッフの無知。

女優Bのケース
同じく浣腸のシーンで、牛乳を大量に浣腸され、これが腸に残って腹痛。これも原因はスタッフの無知。

女優Cのケース
スパンキングのシーンで、叩く道具として鉄板を使われる。全身が青あざだらけになる。

 ………列挙しているだけで頭に血が昇ってくるね。SMは責め役と受け役が予め決まっているプロレスみたいなものなんだから、相手の身体にダメージが残るような行為は、相手の同意がない限りやっちゃいかんだろう。どんな仕事にもリスクはあるけど、ポルノの撮影現場を職場として、上記の例を職業上のリスクだと認めるわけにはいかない。

 興味深かったのは、レイプ系の作品を撮っている某メーカーに対する女の子達の評価。撮影内容の事前告知がきちんとしているせいで、誰もこのメーカーの悪口は言わなかった。その反対に、虐待シーンやレイプシーンなどは一切撮っていない、どちらかというと精神世界系の某メーカーの評価はさんざん。この会社の監督は、出演した女の子に催眠術をかけるシーンを撮るのが好きなのだが、催眠術にかからない子が出てくる(当然の話だ)と「お前は心が汚れているから、催眠術にかからんのじゃ!」と罵倒して泣かせてしまうかららしい。これなんかは、肉体的な暴力はないけど、完全なパワーハラスメントでしょ。

 まあ、奇人変人が多い業界だから、コントロールが難しいのは分かるけど、女優に無理難題を押しつけるのは止めましょうね………と言いつつ、いろいろと教えてくれた女の子を、APPの某メンバーが「女性虐待の象徴」として騒いでいた逆さ吊りにしている私もたいがいな人間ではある。天につばを吐かないように注意しないとね。

2件のコメント

[C36]

 まあ……。精神世界のお花畑の住人は、他人までお花畑に引っ張り込もうしとますから……。

 さておき、イチジク浣腸の説明書を見れば誰でも分かる通り、グリセリンは50%ほどの水溶液で浣腸に使うのが普通ですね。ネットでちょいと調べれば、すぐに判明する事なんですが。それと最近、民間療法のトレンドで、「コーヒー浣腸」↓

ttp://www.d-hourenso.com/coffee/detail.html

 なる物が存在するのをご存じですか。なんでも、コーヒーを浣腸してカフェインを尻穴に注入すると、ダイエットになったり、ガンが治ったり、糖尿病が完治したりするとかいう、誠にハイホーな健康法でございます。ドイツ人の医師が発案したとか書かれてますが、その理論は私にはまるきり理解不能です。
 なんでコーヒーを口から飲んだら駄目なんでしょうか。何故わざわざ浣腸? 説明によると、「浣腸すると門脈を通じて有機物が肝臓に入る」からで、その効果は浣腸でなければ得られないんだそうです。ちなみに、「門脈」というのは消化器からの栄養素を肝臓に送る血管の事で、浣腸しようが何を食おうが、栄養素はここを通ります。説明しているようで何も説明してない文章の典型みたいです。
 ダイエットになる理由は「腸内に滞留している便」よーするに宿便を出すという事みたいなんですが、宿便というのは古代中国医学とかの概念で、近代医学ではそんな物は存在してない事が確認されてます。。即ち下剤を飲んでるのと全然変わりありません。
 いかに健康業界が馬鹿科学の宝庫(ゲーム脳とかも、その一種)とはいえ、これには驚きましたね。しかし、実践している人が既に大勢いて、「コーヒーエネマグッズ」なる物も沢山売られているそうですから、もうビックリとしか言いようがありません。

 が、まあネタとしては面白いかもなので、「珈琲浣腸緊縛地獄」とかのAVはどうでしょうか。モデルさんには「ガンの予防になる」とか言いまして。理由は全く不明ですが、「コーヒー浣腸はインスタントコーヒーでは駄目」なんだそーですから、ここは一つ本格的なコーヒーグッズを揃えまして、キリマンジャロの芳醇な香りとコクを、モデルさんのお尻に叩き込んでみたらどうでしょうか。尚、本気で実行して、鳥山氏が精神世界の住人だと判断されても、私は責任追えません。あしからず。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : Seven
  • URL
  • 編集

[C37]

sevenさん

 珈琲浣腸は、ドイツの変態医師が浣腸をするのに思いついた、体のいい屁理屈でしょう。ちなみに、珈琲浣腸は既に撮影で使っています。流行には敏感なのです(何の?)。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/70-d6af3085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索